Casie 絵画レンタルに新サービス登場!Casieギフトアート

Casie Gift Artとは

大切な人へのお祝いにアートを送るというおしゃれなプレゼント。

もともと、Casieは1コイン500円から気軽にアートを始めることができるという敷居の低さがウリでした。

今回は自分の自宅や自分のオフィスではなく、大切な人に素敵な絵画を送るというコンセプトです。

プランは

プランは?
・3か月プラン  12,000円
・6か月プラン  24000円
・1年プラン   48000円
価格は税別です

Casieの独特の1か月で交換可能です。

送り先の方が変更したければ、1か月で変更できます。

>>Casie Gift Artを詳しくみる

申し込みの流れ



1.3つのプランのうち、1つを選択。

矢印の枠のなかの1つをクリック。


2.依頼主の情報を入力

 

送信を押すと注文になりそうで怖いのですが、すぐに注文にはなりません。


メールが届き、送り先等の質問がなされたうえで決済にすすみます。



3.メールの内容

①絵画に関する要望の調査

例えば、
「子どもがいる家庭だから子供も楽しめる絵を」とか
「取引先の新しいオフィスにインテリアとして合いそうな絵」
というような要望の調査を聞いてきます。

②お届け時のメッセージの調査
メッセージカートがお届け先に送られるのですが、そのメッセージの内容を尋ねてこられます。

こちらもお任せにすることも可能です。

ただ、その際はお祝いの内容を伝える必要があります

※メッセージは発送前に事前確認して頂きます

③お届け先の情報
お届け先の
・名前
・住所
・電話番号
・お届け希望日
④お支払い方法について

>>Casie Gift Artの申し込みを確認

Casieギフトの評判は?

開業・移転祝いに

・季節感のあるものを送りたかったので、これだと思いました。

・「お花をもらっても処分の困る」と聞いていたので、絵を送ろうと思

 

いました。

新居のお祝いに

・絵をプロに選んでもらえるので、恥ずかしくない送りものができそうです。

・新居を購入した友人に送りましたが、絵が交換されるたびに写真をいただきます。

 

おすすめの記事